仮面ライダー電王

「また会おうね」で見送った、自転車乗りの良太郎の後ろからデンライナーが来て、「大変だ良太郎、未来が危ない」みたいな、「え?さっき別れたばかりなのに」みたいな(ばっくとぅーざひゅーちゃー)。

良太郎の人と侑斗の人のブログを見ると、知性の違いというか、侑斗の人はたしかに良太郎っぽいよな。良太郎の人はしっかりしてるよなあ。ハナの人もあわせて、次の仕事へつなげていって欲しいよ。いろいろと大変そうだけどさ。アミューズって研音系だっけ?ハナの人はともかく、男二人は大手プロダクションだから、多少はつぶしがききそう。ハナの人はどうするんかな。きれいな子だったから、もう一度がんばって出てきて欲しいもんだよ。

帰りにスーパーに寄ったらキングライナーが半額だった。キンぐらいな……とつぶやきつつ、買うのをためらった。どうしようやっぱり買うか?

時間が経つにつれて満足感が増してきました。なんだかんだでハッピーエンド(?)っていいやね。カイのことをどうにかしてほしかったけど。吹き出す最終回なんてありえねえー。靖子ありがとう!仮面ライダー、とうとう最後までぜんぶ観たよ、長いこと生きてきたけどこんなん初めてだよ!