男女のふりつけ

男女の歌にアニメ(枚数少ない)つけたひと。サビの「男女男男女男女」のところのふりつけはこのひと。そこから発展させ、全体的にふりつけをつけたのが罪袋のひと。完成形として「ふりつけ本家」と言えるのは罪袋のひとでいいんじゃねえのかな。

男女とウサテイをMADしたときに、男女にアレンジが加わる(「そ違うわ」とか)。アレンジのメロディでふりつけに変化が見られる→みどーのひとあたり。

見に行くたびに徐々に変化していくのは、この手のサイトの特長だな。「まかれた種が育っていく」過程を見ているのは、とても楽しい。

男女はサビのふりつけが腰振りだから、ミニスカっぽいのをはいて踊ると、よりインパクトがあって面白いんだね。動きのキレは男の踊り手ほうがいいけど、衣装という点では女の踊り手のがいい。てか可愛い。男も、もうちょっとなんかひらひらしたもんを着て踊るといいと思う。あれだ、ジャニーズのひとがひらひらしたのを衣装として着てるのは、ターンするときのすそ広がりの華麗さを表現させてるんだと思うんだよ。
女装して踊ってるひともいるけど、出来れば男としてのかっこよさを出した(かつひらひらした)衣装を着て踊ってくれるひとの出現を待ちたい。