ホモキャバ?

ホモ吉原?ネットをさまよっていたら男子学園というサイトに行き着いて、売春してる男がいっぱいおったのだけど、プロフに「ノンケ」って(ほとんどがバイとかゲイとか書いてるけどね)、そういうのって客が引かない?あと客のネコタチに対応するみたいなこと書いてるけど、仕事とはいえ性的な趣向で、たとえばバリタチだからネコ(ウケって言ってるとこもある)はちょっとしんどいとかそういう人っていないのかな。
そう思って2ちゃんにたどりついたら、やっぱ「ノンケ」は引かれるみたい。うそでも「バイ」って書くらしい?バイト募集の項目でもノンケOKみたいなこと書いてるしなあ(男性経験ナシでも可みたいな)。
商売する側は割り切ればいいとしても、客側はそういう内幕見せられると、心も体もしょぼみそう。高い金払ってるんだから、サービスは充実しといて欲しいよな。まあ私には対岸の世界だけどな。
タチかネコ(ウケ)かを申請してる店もあるな。タチにしてもネコにしても2段階あるんだけど、何が違うんだかいまいちわからん。挿入ありかなしか?

追加。「今池」で検索して出てくるこの手の店(ボーイズサロン?)の大阪店が妙に顔面クオリティたけぇぇ!!ショタ向けじゃね?スポーツマン系好青年っていうのはよく見かけるけど、この今池の大阪店はジャニショタっていうか、こいけてっぺー系とかふつうにやまぴー系っていうか、レベル高い。宣材写真の質がいいだけかもしれんけどさ。可愛い顔して体もむちむちっとむきむきっとしてるのはいかにもホモ様用のお食事です。おもくそロリっぽい顔のボーイがいたので、気になるオノコは要チェック!