しょこたん絡み

行方不明といいつつ実質どう考えても9割9分亡くなっているだろう被害者のことを、「死んだ」と表現してしまったしょこたんは、確かに失言だけどもメディアがこぞってあげつらうほどのインパクトはなかろうよ。ほんとマスゴミってのはvipperっぽさ満開だよな。
こうだくみとしょこたんの違いは、前者が笑いながらはやし立てていて、後者は悲しげに発言しているとこなんじゃん?こうだくみが真剣な声で「腐る」っていうのなら、まだ救いようがあったと思うよ。まあ腐った羊水から生まれたくぅたんだから、中身が腐っててもしょうがないよね☆
こうだくみも謹慎だの涙たらして(流してというよりは)謝罪だのもいいが、なんかそういう産婦人科(高齢出産)関係のとこに大金を寄付して金で解決ってのが一番よかったんじゃん?「金で解決」っていっても、大抵の人には出来ない離れ技なんだからさ。
彼女が悪いというよりは、周囲の人間の感覚がおかしいんだと思う一件だったよ。
というわけで、しょこたんは仕事選べ!無理だよ、小娘なんだから、やっちゃうよ。楽しく歌って踊ってりゃいいんだよ。ああいうのは年寄りの私でも「死んだ」って言っちゃうって。誰が言っても遺族は傷つくんだから、ああいう発言の場は避けとけよ。