うるさい女

会社の、一日中トーキングマシンな女。「あれぇ?あれぇ?」とか、まるでのだめのような振り付け(たまにバリダンスになる)とか、あの人は多分ナルシストなんだろうな。うるさいし気持ち悪いし、くしゃみや咳が風になってこっちに吹いてくるしで、私も一日に一回は舌打ちが無意識に出るようになってしまった。そしたら今日、ヤツが舌打ちを覚えた。ちっとかゆってんの、バカじゃね???キモいんだよおまえ。愛せねええ!


近日携帯を変える。もーやだやだめんどくせーよー!今ツーカーで、その前はJフォンだよ。なんでこう、廃れる会社のばっかり使ってるんだ私は!(安いから)

「写真が取れるやつが」「全機種ついてます」「あ、じゃ、じゃあ動画も」「ついてます」「えー、そんじゃメモリカードかなんかでデータを」「ついてます」最近のはすごいのね!目移りしすぎて選べませんでした。どうせならニコ動観れるやつがいいなあ。