ちょ、落ちたのかよ

D

コンビニという歌をyonjiが歌ってた(この歌はどうもとつよしには似ていない)んですが、そこに実に絶妙な替え歌が書き込まれていたので、手打ちで保存したよ。ぼやっとしてると流れるからさー。というわけで、

コンビニ(の替え歌で浪人?作者は青文字レスのひと)

いつもの休日 今日もニコニコにアクセス ちょっと気になる新曲見つけた wktk この曲歌ってみよう 入試までまだまだ7日 やっとエコノミーが消えた カラオケ ダウンロード さー 全部歌えたよ 母親の声 「いい加減、勉強してよ」 しょうがなく机に向かって そこで気付いた 入試は明日だ 見間違えてた あせる俺と 冷たい家族の視線 小さい声で「やっぱり俺、浪人します」 組曲済ませ 缶詰も参加 いつも寄るゴムん家 今度行くのがちょっと恥ずかしい どうして俺には同時期に訪れたんだ? ランティスと大学受験 演奏してみたにつられて いつもニコニコにアクセス コンビニ いい曲じゃないかあとで ☆歌・う・ぜ☆ 「勉強しろww」って言われても そのコメにはもう耐性がついたよ♪ 勉強なんてするわけないよ いつも ニ・コ・ニ・コ☆ 試験会場ついて 落ち着いた顔でmixi日記更新 チャイムが鳴って 試験始まって そこで気付いた お勉強忘れてきた やったはずなのに 頭の中には 俺の嫁の笑顔ばかり 冷や汗全開 急いで公式でっちあげる 監督の目ぬすんで となりの答案のぞく 空欄埋まってるよ 俺の白紙はちょっと恥ずかしい どうして(勉強から)逃げたの? やってれば 受かるチャンスもあったハズなのに 偶然知ってる問題が ちょっと数値だけ変わって出題された だけど解けるわけじゃない 派手に公式間違える 試験終わったら家に直行 掃除機で攻撃された それでもまた ニコニコ動画へ来るよ (嫁に)会えるから 今朝見たらポストに 封筒が入ってた これはどうやら 結果の予感がしてきたよ 余裕あるフリして 封筒の中身を確認 全部読み終わる 全部不合格 涙目の俺 みんながいつも言ってくれた 「勉強しろww」って言葉が身にしみた もう遅い 俺は今年も受験生 入試は明日だ 見間違えてた あせる俺と 冷たい家族の視線 小さい声で「やっぱり俺、浪人します」 組曲済ませ 缶詰も参加 いつも寄るゴムん家 今度行くのがちょっと恥ずかしい どうして俺には同時期に訪れたんだ? ランティスと大学受験

替え歌を作るのがうまい人もニコには多いよね。