くそー

池田学(線画)(個展見に行きたい!)

http://mizuma-art.co.jp/artist/0030/

探してもない!誰でもピカソでやってたときに、今年の秋くらいまで?秋に?展示会をやるっぽいテロップが流れてたのに、どこでやるんだかすら、ちゃんと見てなかった。雰囲気的にはジブリだなあ。描写が細かいのがいい!私はボスコとかピサロとかダリとか好きなんで、自然こういうちまちましたのに惹かれるのだ。ポスター欲しい。1万円はきついけど、7000円くらいまでなら出せる・・か?・・・うーん、複写じゃんなあ。2000円くらいなら即決で何種も買うけど。興亡史いいな、ちょっと「千と千尋の神隠し」っぽい。領域もいい。文明の廃墟みたいな想像が出来る絵がいい。絶対トイレに貼る!防水加工されてたら風呂に貼りたい。この絵だったら1時間でも飽きない。海遊館のペンギン並みに飽きないよ。海遊館のペンギンは、かなり短めに切り上げても30分は見てた(もっと見たかった)。若冲のにわとりもいいよねー。複製でもいいから欲しい。