スイーツ

yahooニュースにコメントがつくようになってしばらく経ったけど、あれどうして匿名にするのか理解に苦しむよ。匿名でしか罵倒できない、ミニマムキンタマの持ち主がこぞって繁殖してくじゃん。2ちゃんのがまだ、ID表示があるぶん、ましに思えるよ。
ニモのモデルになった魚が今絶滅しそうってニュースで、「俺の知り合いの女が“映画見て感動した”と言って、魚を購入していた。やっぱりスイーツ(笑)は云々」ってコメントがあって、この人バカなんじゃなかろかと思った。1つのケースで全体を論じる点が特に。第一、ニモ観て魚飼うのって、女より子供の率が高いと思うが。
ああいうのを観ると、スイーツ煽りの人間の、暗愚さを肌身に感じるなあ。己の脳みそを使うことなく、ちゃらちゃらと流行りに乗っかって、そんなに興味も無いくせに他人の趣味の場を荒らすタイプの女のことを「スイーツ(笑)」呼ばわりするんだと思ってたよ。いまではもう、異性に対するコンプレックスの裏返しにしか思えない、スイーツ発言を嬉々として続ける人って。すっぱいねえ。