はてな記法忘れてた

カテゴリとか、記法をすっかり忘れてへどもどしちゃったよ。ダメだねえ老化だねえ。
うちは今ねこ様を複数飼いしています。うちに来た過程はそれぞれ違います。ねことは言えども、性格がみんな違ってて面白いよ(かぶってるとこもあるけど)。好きなご飯も違うのでちょっと困るんだけども……。ほぼ一年前に亡くしたねこさんやとりさんに似ているところもあったりして、しんみりしたり懐かしんだりしています。大暴れして骨壷を叩き落されたときはキーってなったけども(つぼは割れなかったのでよかった)!
夏に保護した黒さんはむっちむちのヌルヌルな毛並みになって、そうとうな破壊行動を日々繰り返しています。遊びたい盛りなんかね。