今年こそはヒトカラしたいわー。

冬コミ行ったら、なんか長髪のキモい男二人組が西ホールあたりをうろうろしながら「企業ブースってどこだろ」「あっちのほうじゃね?」と、女子オタをかきわけながら宅配便方面に向かうシーンに遭遇した。ずーっと企業企業言ってるもんだから、たいがい突っ込みたかったんだけど、なんかあんまりあの場に相容れない感じのキモさがあったので止めた。企業ブースの場所すら知らんでコミケ来るようなヤツはオタですらないって。てかカタログ買えよボケ。

ひさしぶりにコミケ行って楽しかったです、何はともあれ。並んで疲れて、入場したら人ごみで疲れて、早々に帰ってしまってけども。また行こう。

新年?なにそれ今日は昨日の続きやないかーい知ったこっちゃないわーい。