忙しい

年末と年度末が忙しい、この仕事場、結果的に11月くらいから5月くらいまでが繁忙期になっています。忙しさが地続きやん。個人的には、上が忙しいせいで私のところに新規の仕事(言語ね)がまわってきそうな気配がしてて、ちょっと嬉しい。この場合の新規の仕事(ジャンル)=学習が必要な仕事=勉強時間を勤務中の時間でまかなえる=ウマー、という、近年まれに見るゆるい仕事場なので、マジで嬉しい。スキルがついていけば、この会社が倒産してもなんとかなるので嬉しいさ嗚呼嬉しいとも。昨年後半にも、やや新規の仕事(といっても、それまでやってた仕事の延長線上だけど)が入ってきて、私の背負う仕事のジャンルが多岐に渡りすぎ且つ覚えること多すぎで、頭痛に悩まされたけれども。

あとバーゲンでブーツを格安で買った。本当に欲しかったブーツはLOVE HUNTERのラウンドトゥレースアップタイプブーツなんだけども、なんだけどもこれメンズなんだよねえ。サイズがちとでかすぎる。シープスキンボヘミアン調のやつとかも可愛すぎる。ここのブーツは全般に可愛すぎる。水嶋ヒロとかオダリギジョーとか佐藤健が履いたら似合いそうなブーツばかりだよ。おんなじデザインでいいからレディス展開してくれないかな。このデザインでウェッジソールとか、そんなんあったら欲しすぎる。LOVEHUNTERかわいすぎる。っていうかブーツはメンズ展開のに限るね。レディスは甘すぎる。もっとデザインがゴツゴツとしたのが欲しい。
とかいいつつ今回買ったのはフリンジとニーハイさ。これはこれで欲しかったからいいんだけどさー。

ねこさんのおしっこ攻撃がやまないので、でっかいおしっこシートを布団にかぶせて対応しています。それしかないというか、それやってもおしっこが布団にかかるし部屋の中がおしっこ臭いというか。不妊手術をさせたら少しはおさまるかなあ。