ガイアの夜明けとか

運送業の会社が、軽トラ使って産直野菜を小売する話題が気になってテレビをつけたんだけど、ここの会社社長の娘が入社一年目で、ふてぶてしいツラで会議に参加してて、なんか微妙な気持ちに。農家の人たちとは、年相応の可愛い笑顔でコミュニケーションをとってたけど。社長令嬢+新入り社員+化粧濃くてワンレンわっさーの肘ついてデカい態度で会議+やりたい仕事をやりたいように+提案した企画が結局ありきたりの野菜を使った野菜鍋って、……てかまあどうでもいいじゃんそんな目くじら立てんでも!私!
こういう条件の人が会社に入ってきたらイヤ過ぎると思ってしまったら、運送業の野菜売りがどっか行っちゃったよ。せめて社長令嬢だけはどこか他所に捨ててきて欲しいよ。親の権力を笠に着て仕事してんじゃん。新入り+でかい態度は別に平気なんだけど、そういう奴結構居るし、仕事が出来るなら気にならないし出来ないならクビになりゃいいし。
じゃなくて、夜12時までに通販で申し込んだら翌日夕方までに宅配が届くサービスってのを阪急がやっててさ、そこで販売の目玉として取り上げられてた「スイーツ」ってのが西宮のブラザーズって店でさ、こういうページをサイト内に作るくらいだから、3兄弟ってのを売り物にしてるわけでさ、ここの次男がテレビに出てたんだけど、ちょいと歌舞伎役者系のヤサオトコ(長男は大阪府知事似)でさ、実質、商品作ってんのは3兄弟の誰でもない(やとわれパティシエ)ってのが笑えるんだけどさwww、女客商売なんだから、見た目で気を惹くのはアリだよね、と思ったわけよ。なんかどこいらのBLネタみたいな設定だけどさ。ケーキそんなに好きじゃないけど、ちょっと行ってみたいと思ったよ。喫茶コーナーあるし(今は休止中みたいだけど)、キャッツアイの男版だなあと。だんごじゃなくましてやブーフーウーでもなく。

あと矢口真里って大抵のバラエティ番組に出てんのな。去年のM-1のとき、芸人のネタ中にしょっちゅう客席の矢口が映って、そっからずっと好意のバロメータが下がりっぱなしだよ。オードリーに姑息なブログカウントアップ術(一行あけ+ページを稼ぐとカウントが上がるんだって、アメブロってユニークカウントじゃないんだね)教えてるあたりで引いたし、なんでそんな出まくってんの?そうかなの?一日に1時間もテレビ観ない上、チャンネル回しすぎな私でも「こいつ出まくり」って反感抱くっつーの。どこぞのそうかな女タレントが毎度低視聴率にもかかわらずドラマの主役を張って電波を無駄遣いしてるけど、あれはそうかだからだろうけど、なんでこいつら自分という商品を大事にしないの?
地デジになったらテレビのない生活を試してみるよ。いやテレビはあるか、スカパーとかケーブルとか、好きなもんに金出せばいいか。

それと、さっきメイちゃん観てて気になったんだけど、水嶋ヒロのあごはそのうち割れるの?割れたらやだなあ。