とりあえず

ディケイド(仮面ライダー)がそこそこ楽しみ。人間パートの台詞回しはなんだかなあだけど、ライダーバトルっていうの?あれ楽しい。子供の気持ちに戻る。ディケイドの中が高岩さんだっけ、あの人のベースってモモタロスみたいな、ちょっと任侠でやんちゃくれなパフォーマンスなんだね。先週はキバとディケイドが戦ってた。最初はクウガ?とディケイドが戦ってて、クウガの人間パートの人(風魔の人だよね??)はレギュラーっぽい。来週はリュウキ?っていうライダーが出るよ。電王はいつ出るのかな。ほかのライダーシリーズも見てみようかな。地獄兄弟っていうのは先週まで出てたライダーなのかな?オンドゥル語を使うのは誰なのかな。ブレイドってやつなのかな??去年までのライダーは、ディケイドの武器になって戦うみたいだけど、武器になるときにひざを割る風なのがエロい。オマタパカン的変身だよ。
戦闘シーンもっと増やせ。スーツアクターの演技楽しいよ。