TVの続き

思い出した、かなり前にどっかの局でやってた漫才新人賞で、ガスマスクガールというコンビだっけ、出てたんだけど、ちょっとネタが良かったよ。そんなに笑える程ではなかったけど、二、三日前のオンバトに出てたハマカーンに近い雰囲気だったような。とにかくこのコンビを今年は応援してみたいとか思ったり。
オンバトに我が家も出てたけど、我が家はステージのコントより楽屋の反省コメントのほうが面白かった。せっかく3人3様でキャラが立ってるんだから、3人対何かの戦いにすればいいのにと思った。
テレビ番組って芸人のお笑いの才能はつぶしちゃう感じだね。ダウンタウンの漫才なんか久しく拝んで無いもんな。タレントとしては才能を発揮してるんだろうけどさ。そういう意味ではウンナンの内村は勇猛果敢だよな。ネタで勝負かけるし、そのためにはレッドカーペットで若手に混ざることも厭わないし、すごいよな。キャラ的には好きじゃないけど、人としては好もしい。
しかし吉本って今攻勢かけてないかい?人件費が安いからテレビにわんさか出演できるの?今の若い女の子が好きなタレントってたいがいエグザイルか吉本AGEAGEライブの出演芸人だったりしないかい?ジャニーズファンの子っているのかい?私の周りのお年寄りの女の子たちは「嵐が好きv」とか言ってるんだけど、若い子でジャニファンの子っているのかい?まあ居るさ居るよ。しかしどうなんだろ、D-BOYだアミューズだと若手俳優が出て来てるよ、あっちに流れてないかい?先日Mステに東方神起が出てて驚いちゃったよ私。ここ何年も出演させないようにしてなかったかい?ジャニさんってもしや逝(略)って思っちゃったよ。彼らも、彼らのお国のことを考えずにいられれば、なかなか愛らしい性格をしてて好もしいタイプではあるんだよね。何年か前に何気にライブに行ったことあるんだけどw、MCはずっと食べ物の話で盛り上がってたよ、やれたこ焼き食べただの、お好み焼き食べただの。そういやその当時からファンの年齢層がやたら高かったイメージがあるな。ジャニとファン層かぶるんじゃね?よくMステ出演認めたよなあ。
あー面白いマンガ読みたい。今トイレの置き本が半落ちで、読み出すとそこそこ面白いんだけど、萌えはない。別になくてもいい。でも、別でいいから、なんか萌えのある本を読みたいよー。あ、シンケンジャーがちょろっと面白いね、これマンガじゃなくてテレビだけど。脚本が康子だし!まあこれも萌えは感じないけど。
ケツの穴がむずむずするような萌える本が読みたいよー。やっぱ春だし!なんだその理屈!