Facebook

別人との回答。しかし、今になってこちらの問いかけに若干ミスがあったことに気がついたよ。うーん、やっぱり本人のような気がするけども、ほんとに本人だったら、私が帰省したら会えるだろうからまあいいか。てか、回答を待つ間、「私の性格が変わった分、友人だって変わってるはず」とか思ったら徐々に恐怖心が湧いてきたので、別人で良かったような気がする、かなりする。
あと、あれがもし本人だったら、かなり不本意な形の近況になってるんじゃないかなとか、ちょっと不安になってくるので(本来日本にいることを望まない人のはずで、過去も長期にわたって海外に居た人なので)、なんかこー、別人て答えが出たんだからもういいや!開けちゃいかんドアもあるて!うーんうーん。