やおいとか

自分の趣味として、やおいボーイズラブに求めるものとして、しょうもないエロは見たくも読みたくもないということ。やおいエロて結局受けが女じゃん……。チンコのついた女がアヘアヘしてんの見るのはキモくてたまらん。今ふと思い出したけど、ビーチバレーのニュースんときの画像ってなんで第一報が「女の股間を丸映し」なの?ビーチバレーのニュースはいつも、女の選手の股間の画面が出てくるのが解せん。気持ち悪い。股間の画像のあとは乳画像だしな。ビーチバレーってキモい印象しか無い。
やおいの、もうなんかやおいじゃなくてもいいのかこれは。かといってラノベは文体や世界観がオナニっぽくてついていけんし。ゆるいやおい小説を読みたいなあ。なんか適当にほのぼのしたやつないかなあ。これもうハーレクインとか読んだほうが手っ取り早いのかな?男女モノならエロシーンに違和感ないだろうし。いやエロシーンはいらんて。違うてエロじゃなくて精神的な何かだて。
大泉洋の結婚で思い出したけど、ハケンの品格のトックリと派遣女の関係は良かったなあ。ああいう話を読みたい。大泉結婚ネタで水どうスペシャルとかやんないかなあ。