気にならなくなりました

テレビ観てて「○○はこのあと!」とかテロップないしはMCが入って、CMあけても○○がはじまらなくて、なんだったら最後まで○○はじまんなくて結局来週に持ち越し(仰天ニュースとか)ってのがあるとさ、てかたいていの番組が今、そうやってCMをはさんだ引っ張り方をしてるからさ、もういいやってなってCM入ったら即チャンネル変えても気にならなくなりましたよ。なんてか番組の内容に執着しなくなったてか、どうしても気になる内容ならネットで検索すればすぐわかる&詳細にわかるし。まともに見てるのってニュース番組(WBSとか)くらいになった。テレビなんて既視感たっぷりのドラマに情報が少なくて遅くてありきたりなバラエティだし、ネットしてたほうがましだね。
でも来月のヒーローズ3は楽しみ。