民主党最悪

在日参政権とかサイアク。民団とか最低。小沢って逆に日本国民を総右翼に仕立て上げるつもりであえて悪役を気取っているのだろうかと深読みしてしまうくらい、殺意がわくよ。中韓にいいようにされてんじゃねえよ。鳩山とか頭おかしいんじゃねえの。とうとううちのヤスコも(政治とか興味なかったくせに)「政治デモに参加したい」とか言い出してるよ。
外国人参政権を与えている韓国に住んでいる(参政権のある)日本人は実際10人も居ないとか?それに比べて在日韓国人は40万人とも60万人とも言われていると。この影響力の差が問題と。あと、先日のyahoo!ニュースで、「韓国の若い世代に親日派(とは書いてなかったかも。日本に憧れる層、くらいのライトな表現)が増えていて憂慮」というのがあって、なんで「憂慮」するんですかと。韓国人ていまでもしっかり反日じゃん。中国人だって反日だろ。日本が嫌いな外国人が日本に住んで、外国籍を保持したまま日本の政治に口を出すなんて、他人の家の家計簿に口をはさむ隣の主婦よりたちが悪いわ。しかもその傍若無人な意見が数に物言わせて通っちゃう可能性もあるわけでさ。ないわー。そんな大事な法律を、メディアはほとんど報道しないわけで、知らん間に来週の国会で通ってしまうかもしれんとな。酷すぎるわ。どうすんの?これ。早く小沢を捕まえろよ。なにこれどういう荒療治?普通の神経してたら「この国を守るのは俺だ」くらいの勢いで右翼に傾倒しちゃうよ。中韓に対して弱腰ってだけでも相当腹立つのに。政治家とかメディアとかって何考えてんの?もしかしてまわりみんな在日で日本にいる日本人て私だけ?とか一人で考えてると極論に走っちゃうよ。筒井康隆ショートショート風な発想だよ。ああもう。