不毛地帯終わった

おもしろかった><

竹之内豊がえらい演技的に成長しててよかった。原田良雄?の大門社長の演技力(最終回が一部過去の回想になってて、若いころの社長のシーンもあったんだけど、ほんの数ヶ月でこのドラマ撮ってるんだろうにほんとに若かった!そんで現在の社長がほんとによぼよぼ爺さんだった!なにあれなにあの演技力)が超すごかった。
壱岐が最後泣いて即エンドマークだったんだけど、それがよけいに胸を締め付けられるような悲しさが伝わってきてよかった。
あと鮫島さんがかわいかったです。いやでも気持ちわかるわこの人の。
萌えのないドラマだったけど(私はね)、燃えた!これ視聴率が悪かったのって、売り手側のアプローチが間違ってたんじゃないか?ある意味ライアーゲームだよなー企業間の受注の奪い合い。