運がいい?

Mステでジュニアみたいにわーって出てきて最後にど真ん中の前にしゃがんでた青いスカートのでかい女って秋元才加だよね?そしていまめちゃいけに出てるAKB48の子3人の中にも秋元才加いるよね?おおー見たいと思ってたんだー。
前田って子は浜田が「顔のパーツが全部真ん中に寄ってる」って言った子だよね?てか人気投票1位の子?すんごい髪の毛がもっさりして強力な増毛剤使ってるみたいな子だよね?「可愛い子だけどヘアスタイル不思議」って思ってたけど、えら張ってるの気にしてたのか。新曲の都合上ポニテにしてるんだろうけど、ヘアスタイル変えられると覚えられんよ……。秋元才加はでかいからわかるけど。もうちょっと喋れー性格がつかめん。