マジないわ


だから早く殺せって言ってるのにby赤松農水相
ほんと無いわこれ。笑いながらいうセリフ?なにこれ、口蹄疫は人災だな。なにこいつ。こういうやつが大臣やってるからそりゃ口蹄疫広がるよな。こいつほんとに常識ある人間?いくら食肉牛に対しての発言だからって、こういうこと言う神経を疑う。酪農家の人にとっては財産じゃん、たとえば家がシロアリに侵されて、現状では壊すしか方法がなかったとして、「だから早く壊せって言ってるのに」って笑いながら言えるか?壊したら即日住む場所なくす人間が存在するっていうのに。私は当事者じゃないから家畜に対しても感傷的な見方をしてしまうけど、当の酪農家の人たちにとっては家族であると同時に生きていくための財源じゃん。無くしたら下手したら一家心中だよ、貧乏一直線が目に見えてるし、みんながみんな若いとは限らんし。10年20年かけて育ててる財産を、「だから早く殺せ」?よく言うわー。これで農水相っていうから驚きのあまり脱腸するわ。この赤松って人、この期に及んでなんでまだ生きてんの?酸素がもったいないよエコだろエコ!環境のために消えてなくなれ。