勝ちやがった⇒日本×カメルーン戦

残業して帰ってきて風呂入って寝るべと身繕いしてちょっとテレビ見たら前半38分くらいで、あーゼロゼロだねー寝るかと思った直後に1点入って、結局最後まで起きてるしかなかったよ。ちらちら見ながら。だってちゃんと見てると胃がきゅうってなってしんどかったし。勝つと思わなかったけど、ひょっとしてあれか、日本は期待されると力が出ないタイプの子か?
ほっとかれてたほうが実力が出せる子なのかもしれんね。
居間のテレビの音が大きくてトイレまでほんのり聞こえてきたんだけど、遠くから聞いてると確かにブブゼラはハエの羽音だねえ。いた場所がトイレなだけに、どこか見えない暗がりで何か腐敗した物にハエがたかってるのかとドキっとしたよ。相当数の野生のハエ(黒いんじゃなくって青銀色のやつ)がぐるぐる旋回している音に聞こえる。こりゃハエだねえ確かにハエだね。