重鎮か

自分の一日のツイートをまとめて、改めてはてなブログにうpしてる人ってなんなの?鼻かんだちり紙を一日分並べて展示する行為とどう違うの?しかも取り立てて色の変わらない鼻血すら出てないちり紙並べてなにが面白いの?
たとえおもんない文章でも章としてまとまってるから読めるけど、細切れの一文をただ並べてうpしてもくそ面白くもなんともないつーかゴミなんだけどってか目に留まるのも苦痛なんだけど。
「朝起きてパン食べて電車に乗って学校に行きました一時間目は国語で二時間目は算数で」みたいな文章だとまだ読めるのに、「起きたなう/パン食べたなう/電車なう/学校なう/国語なう/算数なう」(スラッシュは改行)みたいに短文、下手したら単語が並ぶ文章(?)だと、同じ内容なのに鬼クソつまらなく感じるのが不思議。そこを発見しただけでも収穫か。本当にセンスのある人だったら単語の羅列でも面白いんだろうな。そういうセンス切実に欲しい。センス磨きってどうやったらいいのかわからんわ。
ついったで上記のなうなうが続くのはまだわかる(だってリアルタイム更新が売りなんでしょ)。そのツイートを何が楽しいんだか、わざわざまとめてよそのブログサイトにコピペして嬉々としてうpしてる感覚が理解できない。なんで一日分の小便をペットボトルにまとめて入れて玄関先に並べるような真似すんの?なんの義務がそこに発生してんの?しかもそのペット小便行為が増えてるっぽいところが謎。奴らははてなのクソサイト化を目指してんのかな。