参院選

今テレビで視聴者の声として「自民党は、民主党オウンゴールで勝てたようなもの(だから今の状況で満足してんじゃねえ的な)」とあったのを受けて谷垣が「攻めてないときにオウンゴールは出ない、やはり我々が攻めたからオウンゴールになった」っていいましたけど!いやありますから!どこの国だったか忘れたけど、DFがGKにバックパスしたらGKがつるりとボールを後ろにそらしてオウンゴールっていう馬鹿な試合がありましたから!今回の民主はまさにそれですから!!
というか、千葉景子がなんで内閣を辞さないのかがわからんくてこれ書いてんだけど!!落ちてんだから辞めろよ!おまえほど名が売れてるのにもかかわらず票が取れないってのは、おまえを避けて投票したってことだろうが!千葉むかつく。