幸せな以蔵

武市にラブなままのなんのわだかまりもない以蔵か。いやー大泉洋まだ生きてる!龍馬伝たまにしか見てないけどやっぱ以蔵は武市にグルグルに昼メロ並みに憎悪と愛情を抱いて死なないとつまらんー。以蔵の返した一矢が武市の命を奪わんとラブエンドとは言えないー。対等にならない!以蔵が愛玩犬のままで死んじゃったよ……。佐藤健も成長したねえ。
あとは大泉洋が死ぬところかー。龍馬って周囲の男を不幸にするよね!!みんな龍馬に依存するけど、龍馬は決して受け止めない人間だもんね!風のような男だからねえ、追い風にはなってくれても自分の足で歩かない人を救って連れて行ってはくれない。天と同じで自ら助くるものを助くから。
のーーー!!高杉!高杉きた!迫力はあるけどいかんせん老けすぎ。もう10年前に演じてくれてたらなあ。