靖国神社に参拝してきた


きりきりしてきて、私もなんかしたくなったので、コミケついでに靖国参拝してきた。したら、あそこ古い樹木がたくさん植わってて涼しいんだね。マジでパワースポットだったよ。きりきりした気持ちが消えて、妙になごましくなって帰ってきました。なごみはともかく、日本人として、日本をもっと大事にしないと駄目だ。日本人が自国を愛さないと、中韓のウンコ国家につけこまれて「天皇土下座しろ」とか言われたい放題になってくるんだよ。
でもほんと、右翼とかはおいといて、靖国神社はマジいいよ!街中なのに森林浴できるよ。ロハス的にすごいいいよ。空気がきれい。田舎のおばあちゃんの環境を思い出した。肺がきれいになりそう、あそこ。
写真の、向かって右側に樹木がうっそうと茂ってて、ベンチが置いてあって休めるし、気持ちいいよ。あと展示館に自衛隊系のおみやげがあって面白かったよw