死刑執行ってさ

ボタンをパソコンにつないで、そのパソコンをネットにつないで、閲覧者数分の1の確率で執行されたらいいんじゃん?みんながエンターを押してさ。死刑囚になんで真っ当な生活を保障するのかがわからないよ。小沢が総理になって、民主主義の名の元にまるで北朝鮮みたいな独裁政治になっちゃったら死刑制度は悪用されるからさすがに反対するけどさ、今の世の中で、死刑制度はありだろ。他人を殺した人間がなぜ生を許されるのかがわからんし。その生だって税金だろ?死刑廃止の人の家族を殺人犯は狙うべきだと思うよ。というか、死刑をするかどうかは遺族が決めればいいんじゃん。
テレビやネットで死刑執行部屋が公開されてるけど、ぬるい雰囲気で笑ったよ。なにあれ被害者舐めてんの?死刑廃止とか抜けぬけと言えるヤツってサイコパスだろきっと。他人の気持ちを推し量れない、感情が薄っぺらでそもそも感情を理解できないっていう。