ロバート・K・レスラーの講義ききたい

ていうかそういう、元FBI心理捜査官とかふれこみの人の講義を受けたい。プロファイリングの講義受けたい。元現場の警察官で事件をあまた手がけてきた人の話をききたい。心理学の授業は大学のパンキョで受けてうんざりした記憶があって、なんでかってと本の内容をそのままなぞるだけだったって話だでさ。やっぱここは臨床的なさ、実在の事象を解説してくれる講義を受けたいよ。いいよなあ臨床?心理学。英語かやっぱ。カリフォルニア大学とかそーゆーとこに行ったら本格的な講義をやってんのかな。英語かー。精神科医が勉強するような講義を受けたいー!英語かああ!
そういや来春パリで同人イベントやるんだってね、どっかの企業が。パリかああ。6万くらいで往復できんだねえ調べたら。いいなあでも時期的(年度末)に無理だなあ。遊びに行きたいなあフランスのバゲット美味いんだよなあ。牛乳も。