沖縄県・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件

中国人船長を処分保留で釈放だってwwwなにこれwwwどんだけ弱腰?犯罪者だよね?相手は。すげーなこの国、終わってるな。
どうやったらこれって抗議できるんだ?とりあえずメイドインチャイナはわかる分だけ絶対買わないことにしたけど、これヤクザの言いなりになって泣き寝入りってことだよね。さらに調子に乗るじゃんね、中国。すげーね那覇地検鈴木亨次席検事。なにそれ。公務執行妨害は犯罪じゃないんだ?刑事事件は犯罪じゃないんだ?すげーな。マジふざけんなよ。在日にも優しくできんわこれからは。狂ってんな笑えるほどに。
なんかふじた?とかいう会社の社員が因縁つけられて中国で拘留されてるんだって?脅迫かよてかマジ脅迫じゃねえかよ国ぐるみの。なにこれマジで。