これが中韓の本性だよ

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」―中国

 【北京時事】中国外務省は25日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での漁船衝突事件で処分保留のまま釈放された中国漁船の※(※=簷の竹かんむりを取る)其雄船長(41)が帰国した後、「日本側は船長らを違法に拘束し、中国の領土と主権、国民の人権を侵犯した」と強く抗議する声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにした。
 声明は「釣魚島と付属の島が中国固有の領土で、中国は争う余地のない主権を有している」と改めて強調。「日本側の取った司法措置はすべて違法で無効で、日本側はこの事件について中国側に謝罪と賠償をしなければならない」と指摘した。
 その上で「中日両国が近隣として、戦略的互恵関係を発展させる方向を堅持することは両国民の利益に合致する。双方が対話と協調を通じて両国間の問題を解決し、両国関係の大局を維持するという中国側の立場に変更はない」と強調した。 

犯罪者を無意味に釈放するからヤクザ国家が調子に乗って「謝罪と賠償」とかいつものセリフを持ち出すんだよ。これどうすんの?民主政権はおめおめ従うんだろ?死ねマジで。
あと、相手は犬未満の獣なんだから、礼節を重んじた対応なんかしたらつけあがるに決まってんだよ。非道に徹して痛めつけるしか手はないと思うね私は。だってそうしないとわからないんだよ中国は。韓国もだけど。痛い目見ないとわからない生き物って存在するんだよ。自分らがたとえば相手国の国旗燃やして挑発してきて、そんでたとえばその相手国が中韓の国旗燃やしたら「あいつ気が狂った」とか、ほんとに“自己紹介乙”な言動を臆面も無く取れてしまうのが(しかも国家単位で!)中韓なんだから、きちんと人としての理を説くべきなんだよ、ほんとうは。そのまえに、しつけが必要なんだよ、あの国は。悪さをしたら体罰を施さないと、なにが悪いのか理解できないけだものなんだよ。劣悪な政治と生活環境に身をおいたら誰でもそうなるんだろうな。今は中国国民が皆、精神的に劣悪な環境の中で生きているから、こんなわけのわからん要求を出してくるんだよ。ほんと無駄に人口の多い劣悪民族だよな中国は。早く埋め立ててしまえばいいのにね。中国とかマジいらん。
てかとりあえず私には何ができるんだろうと考えてるんだけど、ほんとにさ、日本やばいよマジで。アメリカにもちんちんにされてる上にさらに中韓の財布扱いとか、どうなんそれ。菅はなに考えてんの?仙谷は。民主党政権はっていうけど、野党も与党いじめにこだわらずに今は外患に対して迅速な対応をすべきではないの?どんだけ国民を嬲ったら気が済むんだよ。これはもう右翼にならざるを得んわむしろ極右になるわ私。愛国精神めちゃくちゃ大事じゃん。国民がナショナリズムを持たない国なんか滅びるに決まってんじゃん。しかも中韓とか、優れた民族ならともかく、世界でも1,2を争う嫌われ国家の劣悪民族にさ、ここまでいたぶられてなんでのほほんと暮らせるわけさ日本の国民は。
この苛立ちをどこに持ってったらいいわけ?そういやフジタの社員は人質扱いから解放されたの?