デモの告知が目に留まらなかったんだって(苦笑)

田母神氏“煽動”尖閣大規模デモ…国内メディアが無視したワケ

 そのへんの背景について、全国紙の記者は「告知が目にとまれば、それなりに対応をしたと思いますが」と苦笑。報道規制でも、民主党に気を使っているわけでもなく、マークしていなかったデモが、実際に行われてみると想像以上の規模になり…というのが真相に近い。ちなみに小紙もデモの実施を把握していなかった。

どうでもいいネタばっかり2ちゃんで拾ってくるくせにね(苦笑)てかこのレベルのニュースすら事前に拾ってこれないんだったら記者向いてないからやめちゃえ(苦笑)

ほんとびっくりだわね。会社行ってこの手の話が出ないのはしょうがないなと思えるけど、国内のメディアがまったく10月2日の大規模デモについて触れていないのが驚愕だわね。サーチナですら「800人がデモ(人数間違ってるけど。多分これ、3隊に分かれてデモ行進してたから1隊分だけ見て判断したんじゃね?浅はかなサーチナらしい)」と報道してるのにね。
ていうか、尖閣諸島という日本固有の領土に不法侵入されて、さらに当の犯罪者を無罪放免しちゃって、さらにさらに日本人を人質に取られてるこの状況下でよ、「田母神氏“扇動”のデモ」だってよ。扇動ってあんまりいい意味では使わないのに、何故ここでこの言葉を使うんだ?産経ってまだまともだと思ってたんだけど違ったのか。呆れる。