尖閣のビデオ非公開

民主党ェ……。マジ暴れるぞこのやろう。フジタの人質はやっと解放されたらしい?中国も腹立たしいし民主党もムカつくんだけど。今はわかるだけの分は一切中国製非購入してっけど、生ぬるいよねこれ。在日に敵意を向けろってか?中国と韓国を排斥したいよこの世から。昔の知り合いですごく美人で性格のいい教養のある中国人女性がいたけど、あれは選ばれた富裕層だったからだなあきっと。今の中韓朝がキチガイっぷり晒してるのはひとえに無教養のせいだとはわかってるけど、キチガイのせいでまともな人間が真っ当な生活を送れなくなるのは本末転倒だよ!どうすればいいんだよ。抗議メールならガスガス出すけどそれじゃ物足りないよ。だからって、下品なまねをして中韓朝と同レベルに落ちたくないよ!!あいつらのやることって家畜以下じゃん!
前に会社に中国人女性が居たけど、あの人も真面目だしおとなしくてまともな人間だったよ。やっぱり絶対環境とか教育とかが動物の育成には大事なんだよな。犬だって猫だって鳥だって、育て方によってキチガイじみたり異様な卑屈さがにじみ出たりするしな。ちゃんとしつけて大事に育てたらのんきな性格になるし、どんな下等動物であっても教育って大事。
ていうか孔子孟子荘子って中国人じゃないの?今の中国はお茶っ葉の出がらしみたいな人間しかいないんだろうね。なけなしの一番摘みはあろうことか牢獄行きだしね。かわいそうにね。