猫とコスメ

スキンキャビアがやっぱし欲しいわ。ラ・プレリーの。でもくっそ高いんだよな。おばはん御用達とまで言われるエスティーローダー、高校出たくらいの年からちょいちょい使ってて肌に合うから、エスティのほうがいいかなとは思いつつ、スキンキャビア……。でもエスティのほうが安いしなあ。アユーラも好きなんだけどってあれは容器が好きなんだけど、あれよくよく考えるとコスパが割に合ってない。スティラは肌に合わなかった。ちふれは肌に合うけどなんか薄い。シャネルはちょと臭い。マキアージュは強烈に乾いて肌に合わない。メイベリンは肌に合ったけどプチブラの割りに高い気がする。アナスイは可愛いけど品質はどうだろ。ロクシタン好きだけど高いと思う。てメイクとスキンケアとバスグッズを同列に語るなという話だけどさ。ジーノってどうなんだろう?味の素の。あと富士フイルムが出してるやつも気になる。
雨が降ってるせいか猫がだるんだるんだよ。静かでいいなと思いつつ台所で小腹を満たしてると、背後に猫が勢ぞろいっていうね。飯の気配がすぐわかる。でもって結局野次馬だから、なんか猫缶開けて飯を用意してやっても「ちっシケてんな」みたいな顔で口もつけずに去っていくっていうね。ほんとこいつら……。元野良のくせに!まとめ買いしたほうが安いんだけど、いつ飯に飽きが来るか読めないからまとめて買えないよマジで。ちょっと前までミャウミャウだったのに今はシーバだよ。最初はユーカヌバやらアイムスやらS/Dだったのにな。