SPEC

ニノマエと当麻はどこまで知り合い?りょーたと呼んでたからには近所の子または弟かな。血がつながってるならニノマエの持つスペックのかけらでも当麻に備わってると思えるけど、ニノマエって自分の都合に合わせて瀬文を自分と同じ、時の止まった世界(時間が緩やかな世界?)に引っ張り込めたから、今回は逆に当麻がニノマエに対して、自分を引っ張り込むようにさせた?
ジャンプだっけ、かずはじめのマンガでマインドアサシンってあったのを思い出したよ。チイの能力が。ニノマエのおかーさんってニノマエとは血がつながってなさそうだね。息子を亡くして茫然自失(てかちょっとキチ入った)してた女の人を巻き込んだ感じかなあ。
ニノマエの子(神木だっけ)は育ったなあ。子役上がりって成功しないみたいに言われてるけど、このこはうまく育ったよなあ。見た目も悪くない上に演技が上手いっていいね。あとは慢心して自爆しなけりゃいいよ。いい役者に育っていって欲しいよ。
HEROESだったらタイムトラベラーの人がかなり強かったけど、SPECはどうオチをつけるつもりかな。てかHEROES途中で見るの止めてるわ。あれだんだんおもんなくなってきてなあ。