今週のお題「クリスマスプレゼントにほしいもの」

なんかマジで世界平和かね。せめてあと50年、私の今年のクリスマスプレゼントとして願っちゃうよ!
私のプレゼントとして役者不足だというならそうだなー。戸田絵梨香の2011年カレンダーをくらさい。今年は出さないの??(涙々)
メルヘンチックに行くなら、天に昇ったあのこたち(っても猫鳥犬鼠だけど)が一日だけ戻ってきてくれるとかでもおっけー!一日だけでいいから毎年戻ってきて欲しいよ。友達のとこのわんこや亀も戻ってきたらいいと思うよ。ていうか、この世のみんなの大事なあのこたちが一日だけ戻ってくれるサプライズがあればなと思うよ。そしたら「クリスマス爆発しろ」とかいう子も減るよ。
あと普通に就職率が上がればと思うよ……。私には直接関係はないけど、ネットやらで就職が難しいと嘆いてる子の書き込みを見るとせつなくなるよ。地道に頑張ってる子がむくわれる社会になればなと思うよ。あと牛肉が欲しいよステーキ食べたいよ新しいブーツも服もカバンも欲しいよ!(物欲大魔神
メリークリスマス!めちゃくちゃ早いけど当日になったらきっと忘れてると思うので前倒しで祝っておくよ!ゴッブレッシュー!酒池肉林!