気がついた

こみ上げるものがあってはてなに書きにくると、なんかもう8割くらいの確率で悪態吐きになるんだなと気がついたよ。
だから特に書きたいこともないけど書きにきたよ。さっきシシャモ焼いて食べたよ。うまー。魚は美味いな!肉も好きだけど魚も美味いな。グリーンだよのビールのCM?に嵐が出てるけど、嵐って5人だよね?誰が足りないだろと思いながら2回目視聴時に注意して見てたら、櫻井翔が足りない?なんで足りないの?未成年?なわけねえな。来週のMステで赤西がソロで出るの?なんで?アメリカは?平成ジャンプって何人なの?ジャニーさんってまだこの世に居るの?今週の秘密の嵐ちゃんはファッション比べのやつが無かったからつまらんかった!バレンタインデーキスのカバーをAKBのユニットが歌ってるけど、あのヘアスタイルはなんなの?前髪の両端だけ鯨のヒゲみたいに長いのは、あれは可愛いと思ってやってるの?ヤンキーの後ろ髪の尻尾もキモいけど、AKBの前髪ヒゲもキモいわー。バレンタインデーキスのカバーは良かったと思うよ。秋元康もああいう路線で歌を作ればいいのに。ちくしょう文句たれだわ私!


追加。なんか上の書き方だと語弊がありそうだけど、昔の路線で歌を作ればいいのにって意味です。