ひとつ思いついた

今年は好きなBL小説作家を見つけようと思ったよ!ラノベ作家でもいいや。NL作家でもハーレクイン作家でもいい。とにかく風呂に入りながら気軽に読めて面白い小説書きの作家を見つけたいよ。BLないしはラノベ・ハーレクイン限定で。ほかのジャンルは好きな作家がそこそこ居るけど、サブカル?系作家でお気に入りの小説作家がまだ居ないんだよう。なんかいくつか読んだけど、読みにくいんだよ。なんでだろ?萌系って感性が合わないと読めないとかあるのかな。
漫画家も探すかな。のだめも終わっちゃったしなあ。ジャンプとかの週刊誌漫画にはまれると楽しそうだよなあ。萌える漫画や小説に出会いたいよ。萌えって大事!