ひみつの嵐ちゃん!

マネキンファイブか、これのコーナーの今回はペアルックで女服のほうは本物のマネキンに着せての勝負で、相葉のアメリカしばりのヤツが一番良かったと思ったのに評価が低くてなあ。あれえ?男がTシャツの腹んとこにアメリカ国旗、女がパーカ全体にパステル風味のアメリカ国旗で、まあ確かに女ばかりに冒険させすぎてる部分がちょっと嫌な感じだったけど、コンセプトとしてはすごい好きなんだけどな。女服のほうをもうちょっと考えてくれてたらよかったんだろうな。で、二番手が二宮の服だったんだけど、これが今回は売れ残りだったよ。うーん。
松潤のTシャツもろペアルックは、あれでペアルックやるのはすごく嫌だけど、Tシャツの趣味はとても可愛くていいと思う。茶系統のベースカラーにパッチワークみたいな絵柄がついてるやつ。可愛いと思うよ、自分じゃ買わないし着ようと思わないけど。ところできのしたゆきなってなんであんなダルそうな顔でテレビに出てんの?ほんっとうぜえマジで。あのクソ女出すくらいなら道重さゆみを出せ。道重さゆみの毒のほうが見てて楽しいよ。ていうかやる気のねえゲスト連れてくんじゃねえよ。あと嵐もいいけどオセロ松島とかのファッション勝負も見てみたいってか、女タレントのファッション勝負も見てみたいよ。そうなると嵐の番組じゃなくてもいいなあ。