ムカつくし意味ないんだけど!!

テレビがひっきりなしに「衝撃映像」ばっか流すんだけど、あんなん被災者の心の傷をえぐるだけなんだけど!リアルタイムでもうちょっと生活に密接したお役立ち映像を流せよ!せっかくCMがなくていいのに、津波映像だとかテレビ局に来た最初の大きな地震映像とか、そういうの今流す必要ある???
救助隊がぞくぞく来てるよっていう映像は心強いよ。これ全国放送が客観的になってるだけ?東北の被災地はもっと役に立つ放送が流れてるの?どこそこで生活物資が渡されてるとか、今こういう救助がなされてるとか。「こんなに被害が!」みたいな映像は、具体的にどこそこ地区が何人行方不明とかならいいけど、なんか物見遊山的な映像が多い気がして腹立たしい。人の不幸を面白がってんじゃねえよ。あ、津波注意報が全解除された。
スタジオトークでへたな感想伝えるくらいなら、もっと頭使って映像とってこいよ。てか、道路ってどうなってんの?津波に沈んだ道路のことじゃなくて、ほかの地域から生活物資を届けるライフラインとしての道路。被害が起こった場所じゃなくて、今現実に使用できる道路は、込み具合とかはどうなんだ?なんなら陸自とかの物資救援隊のとこに乗せてもらってこいよ。復興したり救助したりする映像のほうが、津波で洗濯機の中みたいに流される車の映像よりかは落ち着くよ被災者は。