そういえばそうだな

ニュー速スレみてたんだけど、ジャニーズって結構長い間Jフレンズってのをやってファンから金まきあげて寄付金こさえて寄付してたんだよね?年末の年越し番組でつい最近Jフレンズ終了するってたよね。長い間やってたよねえ。タレントとしてはファンの力を借りるのが一番賢いやり方だよね。一時的になんかやるよりかは、長い時間をかけてずっと支援するほうがためになるしいいよね。AKBも10年くらいファンから金まきあげて寄付金こしらえればいいのに。口座作って自前の金を一億寄付してってのはいい話だけど、支援って続けるのが一番大事だよね。口蹄疫もそうだし。気ばかりあせる。Jフレンズみたいのってまたやらないかな。仮面ライダー大集合みたいで楽しいよね。仮面ライダーもなんかフレンズ的なことやらないかな。体育館って広いのはいいけど寒いよね。なんとか暖める方法ってないのかな。