助けてえええ

レミゼが脳裏から消えないー起きてる間中レミゼの歌が流れてくるーしかも日を追うごとに思い出して曲目が増えてきた。mp3ウォークマンは壊れたから何も聴けない状態だよ。レミゼラブルの公式ブログで動画がアップされてて、今日からはスペシャル版?かがたけしとかが出るバージョンが始まるんだね。石川ジャベールが石川マリウスになるらしいよ!石川ジャベール超かっこよかったから石川マリウスが想像つかん。あと普通にアンジョルラスかっこいい。エポニーヌいいよいいよ。
2ちゃんのスレを読んでもいまいちレミゼがわからんので、こうなったら原作を読もうかと思ってるよ。新潮文庫で5巻までだっけ?ごっついな……。あとミュージカル板の人たちの方言もわからん。マチソワが当日のマチネとソワレをどっちも見ました、ってのはわかったけど、サンボって何かと思ったよ。アンサンブルか。そもそもアンサンブルっていう言い方も最初はわからんかった。2ちゃんは私のプロバからは書き込めないからわからんことあっても訊けないんだよ!てかそもそもガイドラインサイトがあるから初心者質問は出来ないみたいだけどさ。嫁ファンテってのも最初はわからんかったけど今はわかったし嫁ブログも探して見つけたよ。私がんばってるよーっ!
ああ石川マリウス超観たい。あと岡幸一郎?幸二郎?ってひとのアンジョルラスも観たい。この人のジャベール観たかった。ジャベールはあとKENTAROって人?も居たけど、全ジャベールを観てみたかったなあ。
新しいバージョンはアメリカでやってるんだっけ?イギリスでも?なんかイギリスあたりの公式サイトっぽいところでスペインの国旗がアメリカ・イギリスに混じってはためいてたからスペインでもやってるの?観に行きたいよ!スペインだったら行ったことあるし、あの国の雰囲気は馴染めるからスペインに行きたいよ。でもショー的な意味ではアメリカのほうが肌に合うのかなあ。てかレミゼなんだからフランスでやれよ……。フランスのほうがまだ地理がわかるわ。ていうか日本で早くやってくれよー!上原アンジョだったら勇み足でチケット取るよ。上原理生が居なかったらちょっとは観る公演数減るかもしらんけど、新たなる出会いを求めて何公演かチケット取るよ。いや、今の公演をなんとかもう何回か観たいよ。厳しいよ金銭的に……厳しいよ東京まで往復……DVDを出してよ!もうジャンバルジャン別に3本くらい出したって買うよ全部!理生が居たら即買いだよ!いやそれはどうかな?あー。日常の音がすべてレミゼラブルになるー。