長いよ

まだレミゼの歌が脳内を流れてるよ。朝起きてスイッチオンで、日中はそれでも鳴らないときのほうが増えてきたけど、つい思い出すとすぐ流れるよ。あーレミゼラブルもう一度見にいきてえなあ。今は公式ブログを毎日見て2のログの感想とかも読んで気を紛らわせているよ。今回の舞台ってDVDにならないのかなあ。版権問題とかあるのかなあ?
演出面白かったよ。前知識無しに見に行ったから、ジャベールが死んじゃうとこなんか吃驚して本当に口がぽかんと開いちゃったよ。あと暴走馬車のとこのスローモーションとか、下水道?をジャンバルジャンがマリウスを担いで逃げて行く、時間経過の演出とか、舞台装置は簡素だけどライティングや演技で時の流れ?がうまく表現できてたと思う。25年前にこの完成度だとしたらすごいよね。DVD出ないかなあ。別所バルジャンを見てないから別所版レミゼDVDで。あと上原アンジョで><。うーん、いや阿部アンジョでもいいんだ。なんか捨てアンジョが無いよ!でもジャベールは石川ジャベールで!ていうかもう石川バルジャンで石川アンジョで石川マリウスで石川ファンテで石川エポで石川コゼットで石川テナルディエ夫妻でもかまわなくってよ!!ひとり葵徳川三代かっていう!