早いわ

2のレミゼスレの進みが速くて一日一度のレス取得じゃ読みきれんわ。コピって会社に持ってって休み時間に読んだりしてるけど、なんかけっこう年齢層高いスレなんだなあ。だってレミゼ初演の話とかが普通に出てきて、おおむね「ああそうだったね」レスがつくっていう。25年も前の話にだぜ。お父さんお母さん世代が口汚くののしりあったり感動を伝え合ったりしてるって想像すると胸熱。
でも25年も前の話を昨日のことのように語れるレミゼってシュテキ><とも思う私はすっかりレミゼファンだわー。うらやましー。6月も観劇できる人がうらやましー。うえーん><スレで「夜行バスで往復してマチソワした」とか書いてる人がいて、ああ夜行バスなら往復1万もしないなと心が揺らいだけど、いやいや往復バスとかどこの水曜どうでしょうだよ……そんな暴挙に出たら私死ぬる。学生だったらやるかもしれんけどさー。
あとスレでちらっと上原理生のアンジョルラスの感想が並んでたんだけど、あの人やっぱどんくさい?アンジョルラスって高く積み上げられたバリケードのてっぺんで赤い大きな旗を振るシーンがあるんだけど、テーブルクロスだったのを旗にしてる流れみたいで、畳2畳分くらいの広い布を2メートルくらいの棒にくっつけて旗にしてて、私が観劇したときは旗が上原アンジョの振る棒にくちゃっと巻き付いて、赤いきりたんぽみたいになってたよ。ほんとは国旗みたいにはためいていないと駄目なんだよね?なんとかはためかせようと必死っぽかったけど結局最後まで旗はひるがえらなかったよ。あと撃たれてバリケードの向こうに落ちるときに、落ちるっていうより手すりの下をしゅるっと降りてたよ。これもほんとはちゃんと落ちるんだよね?公式ブログにアップされてる終演後アンコール動画で、何度も演者がステージに出てくるときでも、子役の子に手を引っ張られて出てきてたりして、どこか子供につけこまれる隙があるのかねえ?そういうキャラは面白いと思うし実力もあるから、もうちょっとかっこいいオーラが出せるといいのに。今のままじゃ三下風情だよねえ。私服の写真とかも載ってたから見たけど、いかにも美大生な雰囲気でこれはこれでかっこいいけどアンジョルラスのかっこよさじゃないんだよねえ。今CMに出てた大泉洋のかっこよさ(?)がアンジョルラスのかっこよさだと思うんだ><イキってる感?自分大好き感?スマップの木村拓哉(10年前の)とかの雰囲気とかもいいかもと思う。嵐じゃなくてカツーンかなー。ああ、嵐だったら松潤とか見た目が超アンジョルラスだよね。櫻井くんがマリウスかなそしたら。エポニーヌは二宮くんでいいんじゃないのって適当に書いてるけど。カツーンだったら女顔のあの子(名前知らん)がアンジョかねえ。ほんと適当に書いてるけど。それかノンスタイルの白くないほうみたいな?私アンジョルラス好きだよ!嫌いじゃないんだよ!でもアンジョルラスの革命に対する想いっていうのが、なんか自己陶酔してる印象があって、びみょーな半笑いになってしまうよ。高杉晋作っぽいかな、いいとこの坊だし革命大好きっ子だし男にモテモテだし。久坂がマリウスかな、そしたら。
ジャベールとジャンバルジャンの戦いを見たいよー><ジャベール観たいよー(泣)私も歌えるようになりたいよーワンディモアを爆音で歌えるようになりたい><