きのうはやばかった

ぼんやりと「空から日本を見てみよう」を見てたわけよ。埼京線沿線の空撮かな、昨日は。フラッグ作る会社を取材してて、あれよ、サッカーとかでイキったサポーターがゴール裏で馬鹿でかい布を広げるじゃん、あの旗を作ってる会社。そこの取材ついでにくもじいとくもみのイラストの入ったでかいフラッグ作ってて、それが3階建てのビルの壁面を覆うくらいのでっかい青いフラッグなんだけど、番組中で視聴者プレゼントしてたよ。抽選で1名にって、当たると困ると思うんだけど。なんかもう見てて「プwwレwwwゼwwwンwwwwトwwwwww」ってウケてたんだけど、なんていうか黄金期のフジテレビバラエティ番組のノリに近い気がして面白かったよ。もう今のフジテレビなんか終わってるからなあ。と、さっきまで世界ふれあい街あるきを見てて思い出したから書いた。