終わるんだな

レミゼって今週末で終わるんだね。あー。結局2回しか行けなかった。DVD出ないかなー。出してほしいなー。マジで私、ジャンバルジャンの数だけDVD出すよって言われたらジャンバルジャン分買うよ。たぶん。上原理生ってこんどはロミジュリに出るんだそうで、ティボルトだっけ?うーん。どうしようか悩んでるよ。一回くらいは見といたらいいのかなあ。ロミジュリって歌的に面白いのかなあ。上原がロミオとかやるんだったら笑いながら2,3回は見ると思うけど、脇役だからなあ。ほんと、上原って今後が楽しみだよ。ミュージカルっておっさんが主役の芝居とか多いじゃん、もう一通り演じて欲しいよ。あ、ジーザスクライストスーパースターとか?詳しくは知らんけど。へんなハニートラップに引っかからず、すくすくと成長してってほしいよ。早くおっさんになってジャベールをやって欲しいよー。あれか、早めに結婚して落ち着いたらいいのかな。貴重なバリトンを大事にして欲しいよ!なんかニコ動のいさじを髣髴とさせるよ。