チケットとったよ

ロミジュリのチケット、上原理生が出る回のチケットをとったよ。とりあえず。どんなミュージカルなのかねえ。じゅりえっと役はまだオーディション中らしいし、どうせダブルキャストで片方はどこぞの女タレントになるんだろうけど。あんまり楽しみじゃないなあ。ロミジュリミュージカルの演目を知らんし、主演が城田優だからビジュアルはいいだろうけど中身は学芸会になりそうだし、上原は脇役だからどうせちょこっとしか出ないんだろうしなあ。そこへ持ってきて知ってる女タレントでなおかつ嫌いな女タレントだったら憂鬱だわー。どへたくそのミュージカル見るくらいなら西田敏行の宝くじCM見てたほうがましだ。



これ(前編)の4:35からの挨拶が上原理生だけど、なんだろね、なんで挨拶だと声がちっちゃいんだろねこのひと。