やっぱりへこむ

朝起きたらきのうのPixivの件がぶり返して、やっぱり私書けんわと思って、また好きな人のを見に行って読んで嫉妬と羨望と、閲覧者からの評価の高さにギリギリくやしさを抱いて、でもなんでかあの人のランキングは低いんだよ。ねえよ!あの人が1位だろうどう見ても!やっぱり強いジャンルが閲覧数多い分、上にいくんだろうけど、頭痛くなってなんか泣けてきた。アカウント消すことも考えた。
んで、すごいやる気なくしてほかのことしようと思って、そうだPixivの自分の好きジャンルをまとめてダウンロード保存するツールがないかなとグーグルクロームインスコしてPixivDownRoader入れてみた。けどこのツールって結局1作品ごとのダウンロードしか出来ないのね。私の好きジャンルは、まあ手動保存もできないわけじゃないけど、できなくないけど面倒くさいレベルには量がたんまりあって、自分でツール開発してみようかとかグルグル悩みながらまた好きな人の作品を見に行ったら、私の作品がブックマークされてた。嬉しさより屈辱が勝った。こんな気持ち初めて!ほんとにくやしくて涙出たよ!あの人に私の糞な話を読まれたくなかった。
それで今は涙目になりつつはてなに愚痴を書き込んでいるところ。いつからこんなマイナス思考になったんだろう。ケツの穴ちいせえなあ私。気分転換にゴーヤの苗(日よけ対策に)でも買ってこようと思う。