Coréens voler la culture japonaise.

フランスのJapan Expo2011がヤバイ(ハム速)
なんで韓国人は日本の忍者だの武士道だのを韓国起源とか言うの?むなしくならないの?なんで韓国起源とか言ってる剣道のポスターが座頭市なの?恥ずかしくないの?怒ると言うより、マジで韓国人は恥ずかしくないの?これが日本人だったら、自分の国がよその国のなりきりをやってよその国の文化をわが国発祥みたいな、冷静に調べればわかるレベルのネタをやってたら、恥ずかしくて憤死レベルだよ?韓国人のアイデンティティはどこにあるのってか存在するの?韓国人って生きてる価値あるの?ほかの国の人間だったら余裕で死ねるレベルのことやってるよ、だって反日国家のくせに、日本の文化を自分のものだと思い込んで、見る人が見ればバレバレのレベルで国際ステージに立ってるんだよ。気持ち悪い。