嵐にしやがれ

ねえねえマネキンファイブってもうやらないの?あれって秘密の嵐ちゃんだっけ?今は変な密室バスに乗ってゲストタレントとトークしてるっぽいけど、マネキンファイブはもうネタとしては消化済なの?番組表を見て、なんかマネキンをやらなさそうだから、ここ数ヶ月は視聴してないんだけど、もうやらないの?あれ面白かったのに。
で、ひさびさに嵐にしやがれも見たよ。かがたけしがゲストだったから。途中から見たんだけど、モヒートってジンだかラムだかベースのミント味なの?そうかーじゃあ私モヒート好きかも。グラスホッパーも歯磨き味で好きだしそもそもミントが好きだから。スタバのミントカフェモカも好きだし。
番組とはぜんぜん関係ない感想なんだけど、櫻井翔って来年30歳なの?うっわー。ていうか嵐ってみんなアラサーなのか。みんな20代前半だと思ってたよ。相葉くんて肺に穴開いてたらしいけどもう大丈夫なの?なんか退院してるっぽいけど。ちょっとコンサート行ってみたいけど、ドームでやるんだよね?きびしいなあ。さいきん私NewSのコンサートに行ってみたいと思ってるよ!ヤスコの影響なんだけど(ヤスコはNewSの子と平成ジャンプの子が好きらしい。それぞれ誰かは聞いたけど忘れた)。でもジャニーズのチケットって一般流通してないから(スケジュールもわからんし)とりにくいよなあ。芸能界の出島だよ。