イケパラと全開ガール

イケパラは1回目を、全開ガールは2回目を見たんだけど、イケパラってなんかアジアの海賊版みたいな出来だったよ。セットとか使いまわし?パラレルワールド?前田のあっちゃんも男装があんま可愛くないし、私がホマキ好きだから余計にそう思うんだろうけど、なんでイケパラドラマをまたやっちゃったの?って感じ。ひどすぎ。そういえば美男ですよも一瞬見たけど、もうやめようよこういうパチモンくさいドラマ……。そろそろプラトニックホモドラマやろうよー!それか、女装が似合う男タレント見つけてきて前略ミルクハウスやろうよー!って言ってみただけ。たぶん再現できないよね。
全開ガールは、なんか全体的に加齢臭ただようドラマ作りだった。ないわー。スタッフって眠りながら番組作ってる?なんでこんな新鮮味の全く無いドラマを平気で作って出せるんだろうね。出演タレントが可哀想だよ。
ああ、前田敦子だったらあれがいいんじゃね?はじめちゃんが一番。作者は微妙な人間だけど、女主人公が元気一杯だし、芸能界ものだからイケメンを無駄にたくさん登場させられるし、あっちゃんの元気で強気なとこを前面に出してもイヤミなく演じられる役だと思うよ。私もちょっと見てみたい。